カエラーのみなさん、開催日も決りましたし、ワクワクケロケロしてますか?

6月23日開催の第21回松本かえるまつり大人気の「かえる市場」出展者さんを20日より公募開始致します。

ご自身が制作したかえるをモチーフにした作品をお願い致します。
(飲食の出店、また仕入商品はお断り致します)

スペースに限りがありますので、期間内で申し込み頂いた数が多い場合は、選考させて頂きます。
また、選考は申し込み順ではありませんので、内容をきちんとご確認の上お申し込みください。

出店につきましては、当日終了時間までお祭りを責任を持って盛り上げて頂きたいと思いますので、商品が完売してしまったとしても撤収されないことをお願い致します。ご協力お願い致します。

《かえる市場申し込み要綱》
【募集数】40軒予定
【参加費】1日 ¥5,000

テントを持参できる方のみとさせていただきます。
(サイズは2.3m以内でお願いします)
イスやテーブル等の備品も貸出しができませんのでご用意願います。

【申し込み期間】3月20日(水)~3月31日(日)
【応募方法】
1.申し込みフォームに入力しての応募
(集計作業を円滑に進めるため、できるだけ申し込みフォームでの応募をお願い致します)https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZJ3KVHFwgrf5dpIYMNGCNTquLPxPjjZLFeRzO-6UfDHxSbA/closedform

2.メールにて応募 
申し込みフォームの入力が無理な方は以下の出店希望者情報をご記入いただき、写真2枚を添えてメールで申し込みください。
申し込み先 kaeru@nawate.net

【出店希望者情報】
*原則として「かえる市場」はご自身が制作しているかえるをモチーフにした出展者を募集します。
お名前(本名):
作家名/店名:
HP/Instagram等のURL:
ご住所:
連絡先電話・携帯電話:
メールアドレス:
(受信制限をされている方はkaeru@nawate.netを受信できるように設定してください)

作品のコメントを20字以内でお願いします。
代表的な作品の写真2枚を申し込みメールに添付ください。
*写真サイズは、2MB(2000KB)以下でお願いします。

当選発表は4月下旬に当選者様にメールにてお知らせ致します。
詳細書類につきましては5月下旬頃の発送を予定しております。

皆さまからの応募をお待ちしています!
3月20日以前にメールを頂いても返信は出来ませんので、ご了承頂けますようお願いします。

#松本かえるまつり#かえるまつり#かえる市場#縄手通り#ナワテ通り